2013/12/24の日記【①黒バス②ジョジョ】
2013-12-24-1.jpg

◆アニメ版黒バスのリコちゃんパパも三木さんだったのか!!!!
こんなダルトーンなおっちゃん役までやりこなすとは…
本当に三木さんは芸風の幅広いお方でいらっしゃる。

日向主将モードの細谷さんは激しいツッコミを入れるシーンになると
声質が聖徳太子モードのまえたけさんに似てくるという事に気づきましたww

◆露伴先生のスピンオフ集『岸辺露伴は動かない』を購読したのですが
『六壁坂』で露伴先生はボーイフレンドを殺害した女性の名前や
自身のスタンド能力の事まであの担当者に喋っちゃってるワケじゃないですよね?
本編のナレーションはあくまで「読者向け」という解釈で良いんですよね。

2人出てくる担当者のキャラの好対照っぷりに笑う。
露伴先生に呆れてる貝森さん、かたや露伴先生にすら呆れられている泉さんww

けれど泉さんの好奇心や発想力は露伴先生を上回ってる可能性すらあるように思う。
荒木先生も「彼女にムカつきながら描いたけどキャラとしては大好きで最高の出来」
と仰ってますね。彼女なら露伴先生の面倒くさい性格もさらっと流して
マイペースに巻き込んで行ってしまいそうでとても素敵です。

スポンサーサイト
別窓 | ジャンプ系総合 | comment:0 | ∧top | under∨
<<良い子悪い子良からぬ子【暗殺教室】 | POISON × MEDICINE | 第73話『大人の時間・2時間目』【暗殺教室感想】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |