光栄の本気がこえい




ネオロマ無双シリーズは本家ネオロマを余裕で出し抜く破壊力だ。
普通の乙女ゲーはどうしても少女漫画的なキャラデザがベースとなってしまうので、
こういうリアル系な絵柄で細身の美男子から屈強な猛将まで幅広く…
それこそピザキャラや小汚いオッサンや爺さんまでもが
甘々な事言ってくれるってのが、新鮮な気分になれて面白いんですね。
むしろ年が行ったキャラほど可愛らしさが増していく。
董卓みたいな小物悪役まで恋をするとこんな可愛くなるのかとwww

最も妻帯者キャラを落とすのは微妙な気分になりますけどね。
女性キャラに至ってはほぼ全員が人妻だしな。

動画で1番キたのは劉禅様の本気モード…何という暗愚詐欺だああぁあぁ…。

無双でこういうネオロマ的なネタは三國に寄っているようですが
戦国の方でもこういうニヤニヤ要素をご褒美的に入れてくれると嬉しいな。

日野ボイスの大谷吉継をこんな風に寵愛したい寵愛されたい。
「業病と知っても私を遠ざけないのは三成以外にお前だけだ…」
なんて言われてみたい。美少女早川殿も口説いてみたい。

別窓 | ゲーム | comment:0 | ∧top | under∨
<<読書日記(2013/12/16) | POISON × MEDICINE | ドラマCD『兵長VSミカサ怒涛の掃除バトル』実にざっくばらんな感想>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |