ドラマCD『兵長VSミカサ怒涛の掃除バトル』実にざっくばらんな感想
2013-12-12-1.jpg

◆CDプリント画はうさぎさんの描かれたピンクのエプロンのミカサも欲しかった
◆兵長に緊張感バリバリで返答を返すエレンかわゆす
◆吐息混じりの囁き声でホコリとカビをこんなにも熱く語る人は兵長ぐらい
◆ここまで来ると本当は汚れを愛しているんじゃないかとすら思えてくる
「これ以上聞いてられない、不毛…」何という名台詞の無駄遣い
◆7巻嘘予告ページネタあり
◆「エレンの部屋が広くなったように見える!!」
◆装置と掃除をかけている
◆埃と誇りもかけている
◆だからドーダコーダ言うわけでもない
◆掃除こそ兵長の人生の全てと言っていい
◆不毛な勝負の果てに何やら芽生える友情
◆美しいオリエンタルコーラスの無駄遣い
◆まぁ夢オチではありましたが

◆無限ループって怖くね?

別窓 | 進撃の巨人 | comment:0 | ∧top | under∨
<<光栄の本気がこえい | POISON × MEDICINE | 『イルゼの手帳~ある調査兵団員の手記~』視聴しました【進撃の巨人】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |