友よ お前は生きて忠を尽くせ


来年発売の戦国無双、管理人最愛の戦国武将である大谷吉継様
シリーズ4作目にしてようやくようやく初登場というので興奮してます。
しかも演じるのがよりによって日野さんというので更に興奮。
PVでボイスが聴けますが何という綺麗なベクター(バリアンモード)。

うぅ…ドキドキしちゃ……った。

ベクターに近い声で戦国一の友情に生きた武将とか明らかにネタにされそうだが、
管理人としては実はあの声色でシリアス系が聴きたいと思っていたところなので
念願叶ったりとても嬉しい。

すごい勢いで購入予定リストに入れました。
これは来年のメインディッシュになりそうだ…!!

別窓 | 戦国無双・三國無双 | comment:0 | ∧top | under∨
<<第71話『叱咤の時間』【暗殺教室感想】 | POISON × MEDICINE | 紅茶とおにぎりと三兄弟>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |