エルミナージュDS日記①
2013-12-1.jpg

◆パッケージのホラー調で迫力ある巫女さんがこっちを見下してくる絵に一目惚れして欲しくなり
評判を調べてみたらかなりの高評価だったので信頼して購入。
ロード時間を一切感じさせない快適プレイに配慮した作りが素晴らしいですね。
マーシャの酒場のBGMいいなぁ。

◆気さくなテンションで高経験値くれる石像アビちゃんは序盤の神。

◆おどろおどろしい感じのパッケージとは裏腹に
ゲーム内登場キャラの台詞は軽快でクスリと来ちゃいます。
クレイディアの洞窟でワープして飛ばされてる老夫婦冒険者のやり取りにニヤニヤ。

◆説明書の最終ページに載ってる
ヒズベルトさんというS気味のお姉様先生にはどこに行けば会えるんですか!!!!


別窓 | ゲーム | comment:0 | ∧top | under∨
<<第70話『鷹岡の時間』【暗殺教室】 | POISON × MEDICINE | 放課後の王子様3巻ゲット★>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |