手塚「柱は多いに越したことはない」


towakoさんのテニプリ最強チーム実況三部作が完結してました♪
この方と牛沢さんの最強チーム動画は平行して観てましたが
お2人ともゲーム攻略テクもテニプリ知識もありすぎィ!!!
キャラの好きな食べ物とかサラっと出て来るの嬉しいわ。

三部作ラストは立海に入学した桜乃ちゃんにコテンパンにブチのめされて
地位も名誉も信頼も全てを失った手塚が惨めさをバネに一念発起して再起するという設定。
漫画アニメが元で自由にキャラ同士を組み合わせられるゲームって
本当に色々とオリジナルストーリーを妄想補完しながら楽しめるのが最大の魅力だよな。

リョーマと赤也がダブルスで結構仲良くやってる構図にキュンと来た。
原作でリョーマが赤也の事を名前で呼ぶシーンって見たことが無いから
リョーマの「切原さん」呼びにドキッとしたわ。何か色気を感じて嬉しい妙に嬉しい。

仁王と桜乃ちゃんのダブルス終了後の
「何度やっても同じじゃろ」「そうですね!」の会話が鬼畜すぎるww

コメにもあったけどこのシリーズの桜乃ちゃんはどこぞの麻雀アニメの魔王状態だ。
あれ来年から第3シリーズが始まるそうで楽しみ。

別窓 | テニスの王子様 | comment:0 | ∧top | under∨
<<第69話『黒幕の時間』【暗殺教室】 | POISON × MEDICINE | No.130『覚醒の熱拳!!アリト復活の刻』【遊戯王ZEXALⅡ】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |