No.130『覚醒の熱拳!!アリト復活の刻』【遊戯王ZEXALⅡ】
2013-11-21-2.jpg

2013-11-21-1.jpg

◆如何にもベクターが優位そうな次回タイトルだというのに
映像では明らかにベクターがメラグに引いているというこのギャップですよ。

来週のベクターはまさに
ゴンさんに畏怖するネフェルピトーの心境だろうか。

「絶対に許さない…ベクタアアァァァァアッッ!!!!」

おそらくデュエル自体では負けてしまうのだろうが
この叫びのおかげでもう既にイニシアチブはメラグ様が握ったも同然だ。

◆洗脳が解けてアリト君仲間入り!!
遊馬先生が1人で7人抜きしなきゃいけないのか?と当初は危惧されていましたが
ドルベとメラグはベクターが吸収しそうだし、ミザちゃんは月でカイト様とランデブー予定。
ならばギラグを仲間に引き込めば差し当たり状況は一段落つきそうだ。

遊馬先生の負担を減らしてくれるベクターってマジで良い奴じゃん!!(笑顔)

2013-11-22-1.jpg

2013-11-22-2.jpg

アリト君は自分が謀られた事や殺された事や操られた事は勿論だが、何よりも
懐いてた子供達を自分が裏切る形になってしまった事が最高の未練なんだろうな…。
ゴーシュへの過剰なブチ切れ方はやはりそういう理由もあったんだろうね。

ヒロイック・チャンピオンって言葉は実はアリト君の方が似合っていたり?

~地獄にて三兄弟観戦中~

Ⅳ「反骨の闘士・ライオンハートか…
  遊馬が羨ましいな…闇に堕ちたダチを自分の手で救える力があるってのはよ」
Ⅲ「兄様…」
Ⅴ「トーマス…お前のディザスター・レオも同じく獅子なのだろう?
  それならば立派に“ライオンハート”は宿っている筈だ。
  必ずあのように覚醒すると信じろ」
Ⅳ「…ハッ、上手い事言ったつもりかよ」
Ⅲ「ふふ…今は冬眠中のライオンですね。目覚めるまで力を蓄えましょう」
Ⅴ「ミハエル…ライオンは冬眠というものをしないのだが」
Ⅲ「えっ!?ご、ごめんなさいトーマス兄様…上手い事を言ったつもりでした」
Ⅳ「いや謝る必要ねぇよ、上手いぜ。ったくいらんツッコミ入れるなって兄貴」
Ⅴ「…………1人で眠ろう」
Ⅲ「あ、拗ねた」

別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
<<手塚「柱は多いに越したことはない」 | POISON × MEDICINE | クラゲ先輩「おめぇ、どこ中だ!?」 サカナッシュ「海中だ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |