第68話『チャンスの時間』【暗殺教室感想】
2013-11-18-1.jpg

今週のソーマに登場する審査員のカレー女王様がビッチ先生に見えてしまったよ。
お姉さまステキ…(´∀`*)ぽっ❤

そう言えば今年の夏号でやってた佐伯先生による連載作品女性キャラ水着ポスター、
暗殺からはビッチ先生チョイスでしたよね。
きわどい水着だったけど原作に比べたら至って普通だと思えるから恐ろしいな。
いやむしろ普通にセクシーな水着姿を描いてくれたのは嬉しかったですよ、
原作のアレはセクシーでも何でもないただの変質者だったからなビッチ先生wwww

2013-11-18-2.jpg

ガストロさんこれめっちゃ殺せんせー拉致るチャンスなのに勿体無い事してんなぁwww
まぁ拉致ろうと椅子に近づいたところを的にされる危険性が高いのかもしれないですが。

2013-11-18-3.jpg

寺坂くんが順調に萌えキャラへの道を歩んでゆくwwww
文化祭ネタでE組の出し物をクラス投票する…なんてシーンの時に
こっそりとメイド喫茶に一票入れるに違いないwww

というか竹林君は2.5次元も守備範囲なのね。

2013-11-18-4.jpg

彼らが落とされたのは片岡さんと似たような理由か。
世の中責任感が強い者ほど損をする…

「“準備しつつ”そのまま待機」…そういう事ね。

2013-11-18-5.jpg

千葉くんの目ぇ来たああぁああぁああッ!!!!

千葉くんの素顔が『イケメンである』というのはッ!!!!
太陽が西から昇らないのと同じくらい、当たり前の事だったんだッ!!!!

ほんと鋭く凛々しい目以外に想像してませんでした。よしよしこれで安心だww
まだ全部はよく見えないのが残念だけどッ!!!!

しかも素顔初披露が律ちゃんの呼び掛けに答えながらってのがドキドキしちゃいます。
ヤバイな、このシーンでちょっと千葉×律にときめき出してきちゃいましたよ。
あぁでも速水さんともお似合いなんだよな…ラスト笑顔で腕クロスしてるの可愛すぎるし…
くそっ罪深ぇぞこのナチュラル隠れイケメンッ…!!!!

◆危ないっ、照明が…!!

ガストロさんはもう1週粘ってくれても良かったな、良いキャラだった。
銃の技術よりも、記憶力&遠くからでも呼吸音を判別できる聴力がすげぇと感じたよ。

ガストロさんとグリップさんは再登場して欲しい。スモッグは別にどっちでもいいけどww

最後の腕クロスには菅谷くんも混ぜてあげて欲しかったな。
囮という超危険な仕事を引き受けてくれた彼が隠れヒーローだ今回。
今回強調したいのが「普段クールな2人の笑顔」だから、
菅谷くん入っちゃうとおかしいのかもしれないが。

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺教室 | comment:0 | ∧top | under∨
<<クラゲ先輩「おめぇ、どこ中だ!?」 サカナッシュ「海中だ」 | POISON × MEDICINE | 本日の実況者さん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |