No.129『混沌(カオス)の影 遊馬vs執念の闘士アリト』
2013-11-12-1.jpg

遊戯王OCGのCMで未だかつてこんなにも
楽しくとは何だろうと考えさせられるものがあっただろうかwww

ただでさえこの愉快なテロップに凌牙の組み合わせはそぐわなくて吹くのに
よりによってナッシュ状態でやられたら更に困惑する一方だwwww
しかも友を葬ったダーク・ナイトの宣伝で「楽しくデュエル!!」やめたげてよぉ!!!!ww

Ⅳ「凌牙ッ…てめぇって奴は…そこまで外道に成り果ててたのかよッ…!!(涙)」
Ⅲ「兄様泣かない泣かない(なでなで)」

全くヒデぇノリのCMだぜ…(でも欲しい)

しかしこうして改めてよく観ると
ナッシュのデュエルディスクってⅣ様のそれとそっくりなんですね…。
やっぱりこの2人って魂の形が近いものがあったんだろう。
引き合う事もまた運命だったという事か。

2013-11-12-2.jpg

いつも野郎ばかりの触手プレイで今回は珍しく小鳥ちゃんのを拝めました。
でもやっぱ遊戯王って女性キャラの緊縛ネタはさらっと流す程度に留めるな。
男性キャラに対してはこれでもかこれでもかといやらしく締め付けるというのにwww

小鳥ちゃんはバリアン世界でどういう役割を持つんだろう。
イリスと何らかの絡みがあるのかな。

2013-11-12-3.jpg

「だがその希望ごと、俺が潰してやったけどよ!!」

単に希望を潰すだけなら正直普通です
カオス上級者ともなると希望を自ずから与えた上でそれを潰すのがデフォですから。

あれ…やっぱカオス度は
第一期Ⅳ様>>>>(超えられない壁)>>>>ドンの洗脳なのかwwww

2013-11-12-4.jpg

アストラルの策はシンプルにライオンハートでアリトのCNoを倒す事でしょうか。
あと、ガガガガードナーを呼び出す際に1枚墓地に捨てた罠カードが窮地を救いそうだ。

2013-11-12-5.jpg

予告画像で子供に囲まれてるアリト良いなぁ微笑ましい。
数話前のゴーシュへの「暑い、暑苦しいんだよてめえぇ!!」はお前が言うな感凄かったが
ゴーシュの信念が人間だった頃の自分に似てる事への
苛立ちが言わせた台詞と思うと納得だ。

次回サブタイ「アリト復活の刻(とき)」またネタバレ臭が酷いがいつもの事かwww

自我を取り戻したら遊馬の仲間になるのかな…
それともお前に会えて良かった的な事を言いながら消滅してしまうのか…?

後者でもアリトにとっては幸福な結末かもしれないが、
しかしそれだと遊馬先生のメンタルがいよいよもってヤバくなりそうだ…
鉄男達→VⅢと来てせっかく仲直りした友達まで即座に消滅とか。
これでアストラルいない状態だったらとっくに精神崩壊起こしてそうだ…良かったねいて。

スポンサーサイト
別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
<<『Another Tale』クリアしました★ | POISON × MEDICINE | 第67話『武器の時間』【暗殺教室感想】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |