No.128『別れの涙…超銀河眼の時空龍の暴威!!』その①     【遊戯王ZEXALⅡ】
2013-11-5-1.jpg

Ⅳ様

「全てこ~わすんだ♪」



ⅢもⅤ兄様も逝ってしまった…しかしエンディング映像が三兄弟特集でびっくり!!!!
アストラルの時と同様、逝くとこういう追悼映像みたいになる仕様なのか。
喜ぶべきなのか哀しむべきなのかww

半ば精神を病んでいた頃のⅣ様の表情が本当に遠い日の出来事のように思える。
あの下衆野郎が今じゃ主人公に勝るとも劣らない主人公系キャラなんだから
人間ってどうなるか分からんもんだよな。

あの頃の歪んだ顔芸キャラをたまに懐かしく思いつつも
今の真っ直ぐな瞳のイケメンⅣ様を見つめ続けていたいです。
だから最終回までには復活してね…。

デステニー・レオの映像は3rdOP魂ドライブの
「蘇れ 今こそ~♪」のパートで流れてた部分ですが
正直今回の方が字幕が妙に似合ってるwww

友を想う熱い男へと変貌しようとも
荒ぶるブッ壊し意欲自体は変わらず持ち続けているという
やはりどっか飢えている感じのⅣ様が良いですね。
デストロイとかシリアルキラーとかディザスターとか
第2期になってますますその傾向は強くなってるからなww

ちなみに映像のチョイスはほぼ第一期のものが中心なんですが
ⅢVがデュエル飯食ってるトコだけついこの間の映像っていうwwww何故だwww

今週で兄弟全員がカオス化したワケですね(マシュ・マック以外)。

Ⅲ「先史遺産カオス・アトランタル!!」
Ⅴ「天蓋妖星カオス・ダイソン・スフィア!!」
Ⅳ「ギミック・パペット・シリアル・キラー!!
  デビルズ・ストリングス!! ディザスター・レオ!!」

Ⅲ「…何か、トーマス兄様ばかりネーミングが凝ってません?」
Ⅴ「うむ…我々は元のカードにカオスとついただけだというのにな。
  どうしてこうなった」
Ⅳ「し、知るかよ!!RUM開発したの兄貴だろ!!」

地獄にて現在。

ここ数週は本当にDVDが欲しい出来だなぁ…。

別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
<<No.128『別れの涙…超銀河眼の時空龍の暴威!!』その②     【遊戯王ZEXALⅡ】 | POISON × MEDICINE | 民家の家具>>>>>>>伝説の武器>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |