2013/10/31の日記
rshop2_b5-472-1.jpg

◆フォションアップルティーの品の良い香りと後味は素晴らしい。
コレ飲み始めてから午後ティーが物足りなくなってしまった。
プロの仕事だわ…。

◆美容院で流れてた今日のNACK5で埼玉県の名所特集をやっていた。
川越市も紹介されていたが、何かと言うと爆発事故が起きたり米軍に突撃されたり
ピュアな殺人鬼がうろついていたり道端に核兵器が転がっていたりという
よくある実態はやはり巧みに伏せられていた。



◆チェスの本ってやはり和書では限界があるんだな。
思い切ってamazonでお勧めされている初心者向けの洋書解説本を1冊買ってみたいけど。
よ、読めるだろうか。

◆黒バスのマーケティング部はいつもいつも物理的な意味で命懸けだな…(恐怖)

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<No.127『不屈の兄弟コンボ 時空竜幽閉!!』【遊戯王ZEXALⅡ】 | POISON × MEDICINE | ♘×♪日記>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |