No.124『「バリアン七皇」紅き世界の戦士!!』(Bパート編)     【遊戯王ZEXALⅡ】
2013-10-13-2.jpg

えぇいZEXALがせっかくのⅣ様祭りだというのにもう今週の放送日じゃあないか!!
一応間に合って良かった!!

2013-10-13-1.jpg

ベクターちゃっかりサボりでⅣ凌デュエル観戦。働けwww

2013-10-13-4.jpg

凌「サイレント・オーナーズ・アーク・ナイト!!!!」
Ⅳ「アークライト!!?」
凌「難聴か」


いや初見では確実に聞こえますよね「アークライト」www
アビススプラッシュの「ファイナル・フォール」も
「ファイナル・フォー」に聴こえる事だしww

Ⅳ「凌牙…カード名や技名にするまで俺のファンだったのか…(真顔)」
凌「分かった、耳鼻科行け」

2013-10-13-5.jpg

2013-10-13-6.jpg

「ビンゴ!!」

取られたジャイアントキラーを上手く取り戻せた運命力の勢いに乗るかのように
V兄様から貰ったランクアップマジックを引き当てるⅣ様!!
やはりダチを想う心はカードの引きにも影響するのか…
今のⅣ様なら8回攻撃なり9回攻撃なりする際にも連続でモンスターカード引けそうだ。

「バリアンになっちまったテメェを迎えに…

そっちの世界へ行ってやるぜ!!!!」


ここでBGMファンサービスのテーマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

2013-10-13-7.jpg

「現われろ、CNo.15!!

人類の叡智の結晶が、

運命の糸を断ち切る使者を呼ぶ!!!

ギミック・パペット・シリアル・キラー!!!!」


ついにⅣ様までもカオスったwwwww
シリアル・キラー…連続殺人鬼。うん、正しくカオスだなwwww

口上の「人類の叡智の結晶」ってのはRUMの事を指してるんですよね?
この進化はV兄様を始めとした科学者達の力のおかげだと暗に言っている感じでナイス。

しかしせっかくそんな風に華々しくギミパペ進化系がデビューしたというのに
記念すべき初効果がいきなり無効にされたのは哀しいですけどwww

2013-10-13-8.jpg

これが凌牙だったら絶対ズバっとカッコ良く決まってるんだぜ…ww

気を取り直し、通常攻撃で何とかアークライトアークナイトは破壊。
シリアルキラーの通常攻撃ポーズがかなり卑猥な件ww

2013-10-13-9.jpg

ヨツンヴァインになって

口に加えた太くて硬いモノから射出。


M字開脚が無くなったと思ったらコレですよ。
Ⅳ様のエースモンスターは何かしらMっ気のあるポーズを取らなきゃ
気がすまんのかと思いますが、これはⅣ様の一見サディストに見えるけど実はそれは
内に秘められたマゾヒズムの裏返しであるという本質がよく表現された


しかし凌牙のターン、彼を含むバリアン勢のカードが謎の輝きを放つ。
シャイニングドローのバリアンverなんでしょうか。
アストラル世界の人だけが使えるチート能力では無かったという事か…!!!www

そして次回予告でまたギミパペ進化系クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

2013-10-13-10.jpg

茶髪になったヘブンズ・ストリングスさん!!

また連続攻撃みたいな展開になるんだとしたら
今度は凌牙を苦しめる為じゃなく愛の鞭として、って感じになるんでしょうかね。

しかし1度のデュエルで2度もカオス化なんてなると
Ⅳ様の魂や精神状態にも異常な影響が及ぼされそうだな。
V兄様も冒頭でRUM渡した時にそれを心配してたんですよね?

まぁ第一期の時点でⅣ様のキャラは相当なカオス世界の住人ではありましたが(笑)、
あれとはまた別方向でⅣ様が再び闇堕ちなんて事にならないか心配です。

次々回のタイトルとか「さらば友よ…虚空へ散る想い!!」だもんなぁ。
な、なんて縁起でも無い…
「城之内、死す!!」と同系統のサブタイである事を願いますよ。

別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
<<No.125『不死身の槍術士 S・H・Dark Knight』(Aパート編)    【遊戯王ZEXALⅡ】 | POISON × MEDICINE | No.124『「バリアン七皇」紅き世界の戦士!!』(Aパート編)     【遊戯王ZEXALⅡ】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |