遊戯王ひとこと感想
2013-10-10-1.jpg

うわぁあぁあいま今週のZEXAL観終わったんですがもう興奮しっぱなしでした!!!!

まぎれも無くⅣ様の神回(前半)だコレ!!!!

ファンサービスのテーマが今までで1番カッコイイ使われ方をして貰えててGJGJGJ!!!!
Ⅳ様の精神と共にギミックパペットも新たなる次元へと進化するッ!!!!(ビシッ)

思わず今回の脚本が誰なのか確認してしまったが雑破業さんか。
この方ってZEXALには第二期から参加してる人のようですが
ミザエル戦とかⅢ遊タッグデュエルとかカイト様のダイナミックセルフ治癒とか
ストレートに燃えられて気分良い脚本なんだよな。
これで昔はフランス書院系ポルノ小説書きまくってた方だって言うんだから凄いなwww
ファンになって良いですか。

体力回復しないと今週の感想は書けん…カッコイイよもうカッコいいよⅣ様!!!!

あと、管理人のZEXAL視聴はスケジュール的に水曜か木曜になる予定なので
こんな風に感想が遅いんですがその辺はご容赦願います。

別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
<<No.124『「バリアン七皇」紅き世界の戦士!!』(Aパート編)     【遊戯王ZEXALⅡ】 | POISON × MEDICINE | 第62話『プロの時間・2時間目』【暗殺教室感想】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |