ゼアルNo.123感想その②
2013-10-5-1.jpg

ゼアルウラ新形態を驚きの目で眺めてるⅢⅣの1コマが可愛すぎました。
やっぱこの2人のペアは画面的にしっくりくる。

シャイニングドローは都合良すぎて好きじゃない主人公特権能力ですけどね…。

変身ネタと言えばⅢもかつて遊馬とのデュエル中に
トロンに与えられた力で甲冑姿に変貌したりしてましたよね。

Ⅲが敗れて眠りについた後、Ⅳ様がトロンに
「俺にもⅢに与えたような力をよこせ」と詰め寄るシーンがありましたが
あれでトロンがⅣ様の望み通りに力を与えてくれてたら
Ⅳ様もシャーク戦であんな西洋の剣闘士めいた何かに変身してたんですかね。
は…激しく見たかった…www

ハートランドのモンスターに対するクソバエ呼ばわり素敵でしたwww
汚いなさすがⅣ様汚いwww

ラスボスもあり得るかと思ってましたが今週で消滅してしまったんですかね?
元・指名手配犯のコソドロだったという話が気になりますが。

スポンサーサイト
別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
<<第62話『プロの時間・2時間目』【暗殺教室感想】 | POISON × MEDICINE | No.123『勇者の凱旋!友の意志を引き継げ!!』【遊戯王ZEXALⅡ①】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |