No.123『勇者の凱旋!友の意志を引き継げ!!』【遊戯王ZEXALⅡ①】
うおおぉおぉおED曲画像&

次回予告ウゥウウゥウウッ!!!!


Ⅳ様祭りで息が止まりましたよ!!!!今週視聴が遅れて心から申し訳ないというレベルで!!!!
しかもどのカットも良い表情しすぎでたまらんです。

2013-10-3-1.jpg

2013-10-3-2.jpg

2013-10-3-3.jpg

2013-10-3-4.jpg

2013-10-3-5.jpg

2013-10-3-6.jpg

すごいすごい何ですかこれ、
ファンサービスの大盤振る舞いですか!!!!

ジャイアントキラー様も出て来るようでBGMファンサービスのテーマに期待大。
アレが流れると本当にみなぎる。基本的にトロン家絡みで平等に使用されるあの曲だけど
やはりⅣ様+ジャイアントキラーのテーマだよなアレは。

1枚目と2枚目の画像とか
またしても「凌牙ああぁぁぁぁあ!!!!」とか叫んでそうですねwww
この間のタッグデュエルで「お前は誰よりも妹の為に戦ってるんだろ!!」と
熱血指導かましてやった男がいきなりその妹と一緒に人間界の敵になってたら
いやお前本当に駄目な兄貴って事かよΣ(゚Д゚;)って気持ちになって当然だからなぁ。

でもⅣ様も遊馬もシャークさんが王として背負ってるものを知ったら
そこまで強く責められなそうだよな。
「俺にとって、俺を信じてくれる民達は家族のようなものなんだ!!」なんて言われたら
間違いなく言葉に詰まるだろう。基本家族ってワードに弱いZEXAL勢。

しかしこのⅣ様のデュエル、相手は誰なんだろう。
シャークさんか璃緒様かベクターなら緊張感半端ないが現時点でそれは考えづらいか…?
やっぱドルベ以下他七皇のうちの誰かかな。

画像の表情を観て思うけどやっぱⅣ様は今の方が遥かに良いツラしてるよな。
第1期で何かと言うと顔芸がネタにされていた頃のノリよりも正直好きです。
今のⅣ様に求めるのはああいう露骨なウケ狙い方面では無くて
純粋に「良い顔だなぁ」と思える表情なので
脚本と作画がその辺り心得てくれてる感じなのはひとまず安心か。

何気に予告で闇川が登場してるんですが
V兄様と声優さんが被ってるんですよねこの人。
山本さん1人芝居な会話シーンがある事に期待していいのかなwww

管理人のZEXAL感想は予告でⅣ様がイケてるとそれだけで一記事できる仕様のようだ。

別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
<<ゼアルNo.123感想その② | POISON × MEDICINE | ①今週のトリコ ②今週の暗殺 ③今週の斉木 ④進撃 ひとことずつ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |