称号貰った瞬間コレにしました(即決)【DQモンパレ日記③】
2013-9-28-1.jpg

それはもう大好きです。

しかし好きならむしろ討伐しないんじゃないかという突っ込みも脳裏に浮かびましたが
まぁサディスティックに苛めたがるのも愛のうちという事で。
(そもそも逃げたり見逃したりっていう選択自体がありませんからねこのゲームでは)

capsuleの『jelly』が強くなる事を夢見るスライムベスのテーマ曲のように感じます。

これは当然って思い込んだんだ 
夢じゃない方がいいじゃない そうだ
ふるえてるよ プルプル まるで赤色のjelly


ログインボーナスで本日スライムナイトを貰い、次はキングスライムが手に入るようなので
スライムオンリーパーティーは割と早く組めそうです。

スライムナイトの名前、デフォ名はアーサーだったんですが
ピエールに変更しちゃいました。やっぱナイトはピエールっしょ!!
久美沙織先生の小説版DQ5のピエールの健気さはガチ。

別窓 | ドラゴンクエストモンスターパレード | comment:0 | ∧top | under∨
<<アデリナ号マジ馬車馬【DQモンパレ日記④】 | POISON × MEDICINE | ふだん手に入らないおニク(意味深)【DQモンパレ日記②】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |