ふだん手に入らないおニク(意味深)【DQモンパレ日記②】
2013-9-27-1.jpg

バニーちゃんが言うもんだから卑猥に聞こえるんだコレ(;´∀`)=3

なるほど、スカウトアイテムの肉購入にリアルゴールドが必要なのか…
まぁそうしょっちゅうスカウトイベントが頻出するワケでも無いし、
1日~2日に1個ペースで骨付き肉を錬成してれば事足りるよなー。

スカウト率30%前後でも成功する時はするもんね!!

2013-9-27-2.jpg

現在のパーティー。
ベタだけど最終的にスライムオンリーのパーティーにしてみたいので
スライム系は積極的に育てて行こうと思う。

港町マルスカに着いたは良いけれど許可証が無いと船に乗せて貰えない!!
という事でギャロの言うとおり北の街に向かおう、という所まで。
酒場クエストにルッカという名前の幼女キャラがいて懐かしくなってしまった。
鳥山キャラでルッカと言えばあの頼れる美少女発明家だよな~。

クエストプレイ中にクロナとギャロの微笑ましい喧嘩イベントがあって心和んだ。
寝違えると世界が滅ぶで不覚にも吹いたww
クロナ見てるとマリベル思い出す。ワガママお嬢様だけど不思議とムカつかないタイプ。

別窓 | ドラゴンクエストモンスターパレード | comment:0 | ∧top | under∨
<<称号貰った瞬間コレにしました(即決)【DQモンパレ日記③】 | POISON × MEDICINE | DQモンパレ日記①>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |