①ZEXAL兄弟妄想 ②チェス日記
2013-9-19-1.jpg

◆潜水艦内に突然子供が3人も4人も押しかけてきて、
地上に無事戻れるまでは皆で潜水艦暮らしなんて事になり、
17歳という一回り年上のお兄ちゃんとして
しゃあねぇ俺がコイツらを守らなきゃいけねぇかと
決意を胸に秘めるⅣ様を想像して今から興奮中。

でも家事はⅢに丸投げなⅣ様。

Ⅲ「もう…Ⅳ兄様食べ終わった食器は流しに出しといて下さいって言ったでしょう!!」
Ⅳ「何だよめんどくせぇなあ、やっといてくれよ」
Ⅲ「鉄男さん達はちゃんと協力してくれてるんですから!」
Ⅳ「…フン」
Ⅲ「ほんとⅣ兄様、こういうトコは小さい頃から全然変わらないですね」
Ⅳ「うるせぇよ!アイツらに聞こえる声で言うんじゃねぇ!」
鉄男「…アイツ、家ん中じゃ割と地位低そうだなぁ」
キャット「そうにゃのかも…」

◆チェスの1手メイトを訓練したくて調べていたら
『How to get to 1900』という海外サイトさんに辿り着いた。
1コースにつき20問、それが32コースなので
1日1コースやれば程よく一ヶ月で全て制覇出来る。
正直1手でもかなり考えこんじゃうクチですが地道に頑張って行こうと思います。

別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
<<①チェス・プロブレム ②アルミンについて ③Ⅳ様について | POISON × MEDICINE | 遊戯王ZEXAL121話その②>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |