下唇を噛んでV(ヴィ)
2013-8-24-1_201308240259171c5.jpg

ZEXAL第一期でやっていた次回予告後の遊馬とアストラルのショートコントのようなものを
この三兄弟で観てみたいんですよねぇ。復活記念特別仕様でやってくれないだろうか。
あの軽快なピアノBGMに合わせてやり取りしてる三兄弟を想像するだけで頬が緩む。

Ⅲ「そう言えば父さん、決勝戦での遊馬とのデュエルで
  『かっとビングだぜ、僕!!』なんて言ったそうですね」
Ⅳ「信じられねぇ話だけれどな」
Ⅲ「Ⅳ兄様も叫んでみませんか?
  『ファンサビングだ、俺!!』みたいな」
Ⅳ「ハッ、ふざけんな、んな事言うわけ」
V「かっとVングだ、私」
Ⅲ「V兄様!!」
Ⅳ「…マジかよ」

V兄様は良い感じにアストラルっぽくシュールなオチ要員を担当してくれそうだ。

別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
<<ポケモントレーナー印象派 | POISON × MEDICINE | みあげてごらん よるの つきを>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |