OCGコレクターズパック・ZEXAL編を2パック購入★
2013-8-10-2_20130810233458d3e.jpg

◆2パックでⅢきゅんの使ってる先史遺産シリーズが3枚
(モノリス・マスクゴーレム・シャコウキ)入っていたのは嬉しかったんですが
本命のギミック・パペットはシザー・アーム1枚でした。
うぅむ…大本命のジャイアント・キラー様が出るまでしばらく頑張ってみようかな。

ちなみにこのシザー・アーム、
アニメではモンスターの装備カードを破壊して自分がレベルアップ
OCGではギミパペ一体を墓地に送る、となってます。
どちらにしても処刑人のような効果なのはイラストのイメージ通りですね…w

◆Ⅳ様のおかげでカブトボーグもじっくり観るようになり、
リュウセイさんが映る度に妙にニヤニヤするようになってしまった。
今後のⅣ様は中身もリュウセイさんのようなどっかしらピントのズレた熱血ぶり
ケレン味無く発揮してくれるんじゃないかと期待大。

2013-8-10-1.jpg

ベネチアンの可愛さとベネチアン回の超会話ぶりは特に突き抜けていた。

同情なき同情は同情とは言わず
同情する同情を同情と言う                        
                       ―柳川泥鰌―
別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
<<No.116『冷厳なる決闘者 「天蓋星」激動!!』【遊戯王ZEXAL】 | POISON × MEDICINE | 8月8日はデステニー・レオ記念日だ!!特別な日付だ!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |