ファンサービス回避不可能
2013-8-1-1.jpg

◆いつもVジャンプは気が向いたら買っているという感じなのですが
今月は表紙を見た瞬間に速攻ゲット余裕でした。

最近ZEXALを観だしたんですがもうⅣ様の中毒性に完全にやられてしまったのですよ。
このタイミングでⅣ様表紙とか使役カード(ギミック・パペット)同梱とか
特集ページとかアニメ最新話で再登場とかやってくれるファンサービス攻勢を
拒否るなど不可能でした。
本当にもう何て狙い澄ましたようなタイミングなんだろうwwww
丁度良い時期にファンになったのかもしれないな。

特集ページで幼少期から現在までのⅣ様メモリアルがダイジェストで描かれていたり、
裏側がⅣ様+ギミック・パペットナンバーズ3体仕様のデュエルシートだったりで
これは保存余裕です。

公式サイトでもデフォルトで『様』付けなのがまた凄いなwww

◆幼少期のリュウセイさん可愛らしかった頃から
どうしてあそこまで歪んでいったのかって経緯は
第1期では詳しく語られないので想像で補うより他ないのですが
『璃緒ちゃんを傷つけてから精神が病んでしまった』のと、
トロンに認めて貰いたい、近づきたいという思いが一番強かった結果
『トロンの歪みの影響を最も強く受けてしまった』という事象が複合して
あんなイカれた人格が出来上がったのかなと思ってます。
第2期現在でこの辺の理由は分かるのかなぁ。ご想像にお任せしますの方が面白いかな?

第58話は切ない内容なんだけど、
正直あの話はもう1話かけても良かったと思う。
綺麗なⅣ様に至るまでの流れが唐突なのが惜しまれる。

◆再登場した最新話ではせっかく自分のコードネームと同じナンバーズを見つけたのに
よりによってクラゲというのがⅣ様的に微妙だったのか
イチャモンつけてるのが凄く可愛かった。
しかしクラゲ先輩もインパクトのありすぎでせっかくの再登場が霞んでるという声もww
頑張れⅣ様!!

何よりも璃緒ちゃんの事を慮ってくれているのが嬉しい。
シャークさんにはツンデレ気味だが璃緒ちゃんには結構ストレートに優しいんですよね。
病院に来たのも璃緒ちゃん見舞いの為でしょうし。

BQRx7OlCcAA812w.jpg

「またお前の妹が苦しんでるってのは…
さすがに寝覚めが悪いんだよ」


シャークさんと共に自分にも言い聞かせてるような声色ですね。
細谷さんグッジョブすぎる。

2013-8-2-5.jpg

このヤンチャなお顔たまらん…!!!!

スポンサーサイト
別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
<<8月8日はデステニー・レオ記念日だ!!特別な日付だ!! | POISON × MEDICINE | アニメ版ダンガンロンパ・3話現在まで視聴>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |