WJ入間組感想【暗殺教室第50話・斉木楠雄第58話】
2013-7-9-3.jpg

【暗殺教室 第50話『期末の時間』】

◆得意教科で期末学年TOP取れれば触手壊せる権利をやるどー!!
って事で気合入ってる奥田さん(何気にカル奥❤)がとても可愛い。

しかし「『理科だけなら』得意」という言い方に対する
「そうだね」という切り返し方が微妙にキツく見えてしまうんだよなぁ。
まぁ事実だし、茅野ちゃんに悪気ないのも分かってるけれど。

「保健体育なら私に任せて。そこの会議室で勉強しないカラスマ?」
やっぱロヴロの一件以降ビッチ先生烏丸先生を積極的に落としにかかるようになったなww
体育教師ならねぇ…保健も教えられるようにならなきゃねぇ…ww

◆連載1周年にしてようやく一般生徒で美形が出て来たな。
理事長の息子ってぶっちゃけ結構ベタな設定だと思うけど
イトナの兄弟設定でベタをネタにしてたのを見るにこの辺も承知の上なんだろうw

学秀君、カルマ君とドロドロで互角の心理戦を繰り広げそうな空気がプンプンしますね。
登場したばかりなのにカル学とか既に流行っていそうだなww

2013-7-9-4.jpg

【斉木楠雄 第58χ『はいΨ!沖縄修学旅行』】
◆奥田さんといい目良さんといい、
お下げのメガネっ娘という古典スタイルへのトキメキが萌芽しているぞ…!!
くそっ…コレでソーマの恵ちゃんが眼鏡っ娘だったら素晴らしい面子が揃うのに!!

またしてもNEXTで暗殺×斉木のコラボやるらしいけど、
奥田さんと目良さんが仲良くしてるトコとか1度でいいから見てみたいなー。
「食べられるキノコと毒キノコの見分け方」みたいなネタで
盛り上がれないかな…?w

あと、お下げの眼鏡っ娘と言えば忘れちゃいけないというか忘れないと思うヤバ沢さん。
スケット乙でした。最終回でタイトルの意味を明かすってこの上なく美しい締め方だよな…。

別窓 | 暗殺教室 | comment:0 | ∧top | under∨
<<アニメ版ダンガンロンパ・3話現在まで視聴 | POISON × MEDICINE | 2013/6/25のつぶやきまとめ(暗殺教室・斉木楠雄・ほか)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |