鳥海ボイスの片言セシルきゅん可愛い~で始めたつもりだったのに
2013-6-9-2_20130609181110.jpg

❤気づいたら中盤からカミュ先輩×女王陛下の事ばかり気になってしまった
『うたプリDebut』
最初に観たのが友情ENDだったので、選択肢調整して恋愛ENDを観たばかり。
女王陛下のグラフィックが登場するのは恋愛ENDの方なのですが
正直カミュ先輩と女王の事を掘り下げてくれる友情ENDが圧倒的に好きです。
恋愛ENDはセシ春、友情ENDはカミュ陛、先輩ENDはセシカミュ重視…って感じです。

気位高く澄ましているがそれは内側の脆さの裏返しな女王様と、
陛下至上主義が1ミリもブレない騎士。王道で美しい構図ですねぇ…。

後半で「お前や民衆が愛しているのは女王としての私なのだろう!?」という陛下に対し
カミュ先輩は何も答えられないのですが、時が流れればいずれば
「違います、私は1人の女性として貴女を…!!」
なんて言っちゃってくれるんですね分かりますww

❤最新作でカミュ先輩攻略できるそうだけど、
これほど女王に対して忠誠心と恋心に混ざった熱い想いを抱いてる描写が示されると
女王を差し置いて春歌ちゃんとねんごろになっている姿はとても想像出来ないんだよな…。

どっちかというとプレイヤー=女王
カミュ先輩とイチャコラ出来る特別モードとか作って欲しいんだけど駄目ですかww

❤しかしこの女王って春歌ちゃんを依り代にしてる間
本物の身体はどうなっているんだろう?
カモフラージュに別の人間の魂でも入れてるのか?

❤EXTRAのSSも読めば読むほどカミュ先輩に萌えてしまう。
料理の話とエアコンの話が特にツボ。
ラストの『指令が下るまでは』なんてカミュ先輩の一人称でこれまたキューンと。
セシルに楽譜渡そうとしない女王を諌めたシーンの心情描写がここで回収されるとは。

そんなワケでうたプリCPではカミュ×陛下イチ推しの管理人です。

しかしそうなると、まさかの早乙女社長がカミュのライバルという展開になるのか…ww
自分の知らない幼い頃の女王陛下との思い出話を自慢気にされて
社長に対し露骨に嫉妬するカミュ先輩とか想像するとたまらんですな。

別窓 | ゲーム | comment:0 | ∧top | under∨
<<拳王様が天に還られた | POISON × MEDICINE | 2013/6/8のつぶやきまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |