圧倒的イメージ力にかかれば配牌国士聴牌程度一瞬で可能…!!


今週号トリコのおかげで久々にムダヅモアニメ観てしまった。
こっちのジュン様は間違いなくアルティメットルーティーンの使い手だわ、
100%己が勝つイメージしか無きゃこんな芸当は不可能だwww

やっぱタイゾー議員はどうしても頭身の上がった小松にしか見えねぇなww
もしも小松が裏切り闇堕ちしたらどうなるか?ってのを想像してみたい方は
ムダヅモ原作の9巻を読んでみると良いかもしれない。
タイゾーを小松で、真田をトリコで脳内変換してみるとクッソ面白い事になりますよ。

リアルのマーガレット・サッチャー氏は去る4月にお亡くなりになりましたね。ご冥福を。
え?将軍様?将軍様は………………うんw

別窓 | 近代麻雀&麻雀 | comment:0 | ∧top | under∨
<<2013/6/8のつぶやきまとめ | POISON × MEDICINE | 戦闘曲っぽいケルトBGMのカッコ良さは下手なロックを上回る>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |