キャンディとかラムネ菓子verもあったりしますよね
『無料FLASHゲームサイトで目についたものを片っ端からやってみる』というのが
管理人のゲームライフの一環としてあります。
片っ端からやってみると今まで敬遠してたジャンルがツボったりして新鮮なんですよ。

2013-5-21-1.jpg

今日は『Medal Pusher SGP』が思わぬサルゲーでした。
ゲーセンによくあるメダル落としをFLASHゲー化したもの。
山盛りになったメダルが落ちそうで落ちてくれない、あのもどかしさが良く表現されてますw
その分大量にジャラジャラ落ちてくれた時の爽快感もまた半端ない!!

2013-5-21-2.jpg

上空に飛んでるアイテムにコインをぶつけると一定時間特殊効果が出現♪
両サイドの狭いトコにコインを落とすとボーナスが貰える仕様なので
それをやりやすくしてくれるアイテムは特に見逃せません。

2013-5-21-3.jpg

ら、らめぇえええぇ!!そんなに激しくピストンしちゃいやああぁあぁッ!!
…なアイテムもあります。

2013-5-21-4.jpg

罠アイテムもありました。赤丸に触れるとメダルを弾かれちゃいます。
避ける事自体は簡単なんですが、うっかりやっちゃうとイラっと来ます。

2013-5-21-5.jpg

とりあえず1500枚で途中保存。

コメントによるとコインはケチらずバンバン投入した方がアイテムが出やすいようです。
7000枚を超えた辺りからフィーバー度が上がって来て
割と容易く10000枚を超えられるらしいけど、ホントかな~?

別窓 | ゲーム | comment:0 | ∧top | under∨
<<第8話『心臓の鼓動が聞こえる-トロスト区攻防戦(4)-』◆アニメ進撃 | POISON × MEDICINE | 今日はとことん厨二病に浸ってみた>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |