三つ葉は復讐,四つ葉は真実の愛
2013-5-5-1.jpg

コナン・マリオネット交響曲クリアしましたッ!!
色々寄り道しながらやったのでプレイ時間は20時間ほど。

クリア後の特典でキャラ立ち絵と背景を自由に組み合わせられるので
最も印象に残ったクラリッサちゃんとエステサロンで。
何故このサロンには蘭姉ちゃんの角まで完全再現したウィッグが置いてあるんだろうなw

クラリッサちゃんがこのゲームの肝である『真実カード』システムを開発してくれて
毎回話が進む度にオートでカード情報を分配してくれたりするので
心理的に彼女に対する疑いの目線が薄まる話展開なのですが
完全にそこが盲点でしたねぇ。

ある意味犯人はヤスに通じるものがありました。

後半で、推理ミスで犯人扱いされるキャラを
平次が厳しく追い詰めすぎてあやうく自殺させるトコだった辺りは
事件解決後にもうちょっとコナンが厳しく叱っても良かったと思うな。
追い詰めて自殺させるなんてコナン界では最大のタブーネタだからなぁ…。

しかし本当にキッドは美味しいところを攫っていくなww

スポンサーサイト
別窓 | 名探偵コナン | comment:0 | ∧top | under∨
<<ibのギャリーって『ギャラリー』から取った名前だったり…しないかな | POISON × MEDICINE | ベジ×ブルといい平次×和葉といい堀川キャラCPの破壊力ときたら>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |