シロナ様の二人称『キミ』にドキドキしてしまう
2013-4-7-1.jpg

久しぶりにポケモンプラチナを起動したら
女の子主人公の名前をココちゃんにしていたのを思い出して吹いたww
この頃から好きだったんだねぇ。今だったらジュンになっているのかもしれないがww

実はノモセシティのジムリーダー・マキシさんの辺りで長らく断念しちゃっていたのですが
XYが出る前にきっちり終わらせておこうと思って再開。
シナリオをおさらいしつつ、ミオシティのトウガンさんを倒す所まで進めました。
『こうてつじま』でのゲンさんとのタッグバトルは戦闘後に必ず回復して貰えるので
LV上げに物凄く重宝しました。

そしてせっかく再開したのだからという事で
PCに眠っていたコイキングさんを滝登りさせてあげました。

2013-4-7-2_20130407234314.jpg

いつ見ても良いよねこの遊び人→賢者みたいなワンシーン。
VSトウガンさんはほぼギャラドスの竜の怒り+波乗りでゴリ押しという酷いプレイでしたw
鋼タイプには炎・格闘・地面…ガン無視で申し訳ないww

そしてXY公式サイトで今度はミュウツーに良く似た新ポケモンが公開されてますね。
ミュウツーに比べると猫耳モード入ってる感じか。こちらもかなり可愛いです。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | comment:0 | ∧top | under∨
<<第38話『訓練の時間』【暗殺教室感想】 | POISON × MEDICINE | ポケモンXYのニンフィアちゃんが萌えモン過ぎますね>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |