1粒で300メートル2秒


ふひきー氏によるお笑い系サウンドノベル実況シリーズ動画を一周しちゃいました。
サンダー…こと高校教師・三田先生の近辺で巻き起こるアホらしい怪事件を
アホらしい展開でアホらしく解決していく実にアホらしいノベルでした。

三田先生がパっと見た感じどこにでもいる普通の先生タイプか、と思いきや
朝のシーンでの電話機やサボテンに対するアホなサディステック発言に始まり
グ●コやキッ●カットやビ●コ等のスナック菓子で物凄い能力を発揮する場面やら
『教育』に対して修造のようにやや方向は間違っているものの
熱い想いを抱く一面を見せてくれるやらで、すっかり好きになってしまった。

この作品のある意味姉妹作とも呼ぶべき
サブタイトルの無駄なエロさで釣る気満々の
『女教師・美喜』シリーズも視聴し、
最終的には2作品のコラボまで最後まで観てしまいました。

まとめると

『君の瞳はサンダーボルト』シリーズ
『女教師・美喜』シリーズ
『稲妻教師&女教師 ~伝説の教壇の盾~』(コラボ)
『EAT RUNNER ~アンパンと地上最速の生き物~』(コラボ)


各ゲーム選択肢全ツッパでも20分ぐらいなのだけど、
プレイ時間の短さに反比例したキャラの濃さと文章センスに大満足できました。

フリーゲームって本当に色んな可能性を秘めているんだな…。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | comment:0 | ∧top | under∨
<<サタンさま「寝床での私はそう簡単にばたんきゅ~せんからな❤」(意味深) | POISON × MEDICINE | 屈強な男たちが固い肌色の棒を手で握りしめ力強く速く振り    白いものを柵より遠くに飛ばして点を入れるスポーツ(byアンクロ)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |