今日の晩御飯は白菜漬けでした






定期的に観てしまうテニプリ『最強チームを結成せよ!!』のプレイ動画。
中でも亜久津こと白菜がメインディッシュとなっているネタが素晴らしい。

チッ何でオレがこんな事を…とブツブツ言いながらも
白菜が保父さんのように壇くんや桜乃ちゃんを育成したり(上)、
跡部王国の主力特産品となって全国に出荷されたり(中)
カツアゲのような勧誘の仕方のおかげでキャラほぼ全員にフラれたり(下)と
見ていてニヤニヤが止まらないネタの宝庫です。

ツンデレ不良は萌えの基本だなやはり。

このゲーム、新作が出たら是非プレイしてみたいんですよね。
比嘉・四天宝寺・クラウザーさん・新テニの高校生達etc…も加えて
最強チーム2作りませんか~コナミさん!!

別窓 | テニスの王子様 | comment:0 | ∧top | under∨
<<屈強な男たちが固い肌色の棒を手で握りしめ力強く速く振り    白いものを柵より遠くに飛ばして点を入れるスポーツ(byアンクロ) | POISON × MEDICINE | 頼んだのはアイスだけどほっかほか>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |