リアルでトランクスルーを味わってきたwww
今日、電車内にいた親子連れの会話で
小学校1、2年生ぐらいの男の子が一生懸命ドラゴンボールの話をしてたんですよ。
ハマりたてらしくて超サイヤ人強い!!カッコいい!!と思いっきりハシャいでて
親御さんに静かに話しなさい、とたしなめられてるのが微笑ましく、
本当にドラゴンボールはいつの時代も少年を魅了するんだなぁと
この作品の強大さを思い知りました。

思わず男の子の話に耳を傾けてしまったのですが、よく聞いてみると、
「最初の超サイヤ人が悟空で、そのあとベジータで、そのあとが悟飯だよね?」

うんうん…そうそう………あれ?

2013-2-2.jpg


「無視ですかぁ…」


その後も男の子は悟空と悟飯とベジータのみで超サイヤ人トークを続けまくっており、
トランクスは只の一言も話題に登りませんでした。
何故だ…何故なんだ少年ッ…!!

ブロリーMADでよく見るトランクスルー現象を目の当たりにする日が来るとは。

でも意識してみると、トランクスは超サイヤ人としての印象って確かに弱いのかもね。
初登場時にフリーザ親子瞬殺した時のインパクトは物凄かったけど、
強さの印象はその時がピークだったんだよなぁ…。
キャラとしては鳥山作品屈指の美青年&好青年で大好きですけどね。

スポンサーサイト
別窓 | DRAGON BALL | comment:0 | ∧top | under∨
<<今日は『美しい曲』で検索をかけてみて | POISON × MEDICINE | この2人を彷彿とさせるトニオさんの料理てどんだけ美味いんだよォ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |