考えすぎだったかな【暗殺教室】
今週の暗殺教室感想の

>しかし理事長がわざわざ水溜りにヒザをついた理由が分からないな。
>高そうなスーツをあんな風に濡らさなくても普通にハンカチ渡せる状況ですよねあれ。
>生徒の台詞でわざわざ強調されてるのも気になるし。
>この理事長の行為には何か謎が隠されていそうですね。

この理事長の行為は単に一般生徒に
「服が汚れるのも気にしない理事長KAKKEEEE」
と思わせたいが為にワザとやったのかもしれないですね。
特に深い謎とかじゃないのかもしれません(^^;)

糞ガキからの尊敬の眼差しを得る為にわざわざ高そうなスーツ汚す必要があるとか、
支配者キャラを保つのも一苦労だな理事長ww
こういうトコは確かに尊敬すべき部分かもしれん。

別窓 | 暗殺教室 | comment:0 | ∧top | under∨
<<作業用BGMをグランツーリスモにしようとしたのが間違いでした | POISON × MEDICINE | 第23話『湿気の時間』【暗殺教室感想】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |