弁天様には言わないで(苦行のアイディアとか)
2012-12-6-1.jpg

◆聖☆おにいさん8巻を購読。
ブッダのTシャツ文字は「仏の顔も3度まで」なんでしょうが、
この巻ラストの沖縄編でエステのお姉さんに頬を重点的にやられた言ってますよね。
それって明らかに3度以上撫でられてると思うけどキレなかったんだろうかww

◆今回、沖縄編において弁天様の魅力満載でした。
初登場時の頃は隙のないキャリアウーマンだな~って感じで、
あまり愛嬌のあるキャラとは思ってなかったんですが
この巻で梵天・帝釈天と一緒にボケ役に回ってくれた事で
一気に可愛さが増して大好きになりました(´∀`*)

2012-12-6-3.jpg

リサリサ先生みたいな喝の飛ばし方ですな~。
そんな弁天様がムチ担当ならベロニカさんはアメ担当かな。

2012-12-6-2.jpg

限界突破させるとまでは行かなくても
人にやる気を出させるタイプの女性には憧れます。
ある意味人使いが上手いって事でもあるしなぁ。

◆イエスのご両親が相変わらずお茶目。
マリア様はブッダの夢に現れてアイドルコンサートの過酷さを切々とお告げになるし
父上は父上で若気の至りで深海魚のデザイン適当にしすぎた事を後悔なさってるしw
深海魚のデザインって確かに神のやっつけ仕事と評されるのを目にするので
あぁデザイナー本人も反省してるんだなぁと納得してしまいましたww

◆ドラッグストアって、薬以外の品揃え&良心価格に目を奪われて
メインである薬を買うことがあまり無いあるあるあるあるwwww

◆全裸でオートロック締め出されるのはお約束ネタだなww
管理人は赤子のような無垢な魂を持っておりますよ…
なのでタオル不要!!タオル不要!!

ありのままに話すポルナレフはホント時と場所を選ばず愛されてるなww
でも、ちょっとこの最後のオチの意味はよく分からないかな。
イエスがキーを使ったらどういうワケか天国の門に繋がっちゃったって事なの?

◆今回最もねぎらいの言葉をかけたいのはモーセ様。
あんまり1つのネタで引っ張りすぎると人をノイローゼにしてしまうんですね、気をつけようw

スポンサーサイト
別窓 | 聖☆おにいさん | comment:0 | ∧top | under∨
<<お風邪など召しませぬよう | POISON × MEDICINE | 第22話『自律の時間』【暗殺教室感想】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |