第21話『改良の時間』【暗殺教室感想】
2012-11-26-1.jpg

ビッチ「何の用なのっ!!」
烏間「お前の全てが欲しい。」
ビッチ「ええっっ!?そ、そんなぁ。
    私今まで色んなオトコを騙して来たし、
    いきなりそんなこと言われても心の準備だってできてないし、
    でも、カラスマがどうしてもって言うんだったら、私…」
烏間「お…お前、何か勘違いしてないか!?」
ビッチ「へ!?」
烏間「俺が欲しいのは、お前の持つ暗殺技術の全てだ!!」
ビッチ「…い、いいかげんにしてよっ。
    あんた、ついにツッコミきれずにおかしくなっちゃったの!?」
烏間「ふっふっふっ、お前の暗殺技術を駆使して奴を殺し、
   この防衛省特務部・烏間惟臣が世界の王者となるのだっっ!!」
ビッチ「は~ぁ!?」
烏間「…すまん」(おかしくなっていた)

◆ポスターがぷよぷよネタだったのでアルル&シェゾの会話風に。
ぶっちゃけ烏間先生に「お前が欲しい」とか言わせたかったので
今週の扉絵×ポスターは天啓のようでしたww

烏丸先生もたまにはボケんとマジにおかしくなりそうだからといういらん配慮もありますw

にしてもビッチ先生改めてカラーで観ると
あぁ確かに紛れもなくコレは黒下着なんだなぁと興奮が沸き上がって来ます(´Д`*)
白いシャツに黒下着ッ…こんなトコでコントラスト効かせて来るのは反則やわぁ。

しかし、もしかしたら下着でおっぱい盛ってるとかけしからん真実が隠れてる恐れもあるので
ビッチ先生がボディ面でも嘘をついてない事を烏間先生に調査願いたいものです。
可能なら実行し不可能でも断行して下さい。っていうかもう政府命令にするべき。

◆ヌルぷよ、消える時はどういう表情になるんだろう。
ド怒りモードになるとかだったら消すの怖くて勝てる気がしないww

スピンオフで「スーパーヌルぷよ ヌルーのルー」も同時発売…かな?w

◆冒頭アオリ「MECHANICAL DANCE!!」
「機械仕掛けのアダムとイヴ」が何となく伏線っぽく聞こえちゃいました。
固定砲台さんがイヴで、もう1人の男子っぽい転校生がアダム…ベタかなぁ。

◆正確無比に殺せんせーを狙い続ける固定砲台さん…その精度は確かなんですが
ハッキリ言って生徒達には授業の邪魔以外の何者でも無い。

「ふだん計算ばっかりしてる奴はこーゆー力技には無力なのよ」
と言わんばかりに
ガムテープでガチガチに動きを封じられてしまう。
殺せんせーでは無く生徒が勝手にやった事、という事で契約違反を訴える事も出来ず…
開発者に接続して解決方法を教えて貰おうとするも「親に頼っては駄目」と
殺せんせーに諭される。

そこで殺せんせーによる彼女の手入れがスタート。それはアップデート一式。
危害を加えるのは違反だけど性能UPは禁止されてないからOK…か。
コレは明らかに国側がアホだなぁ。勝手な改造行為は全面的に禁止しとけって
子どもでも分かりそうなのに。

開発者に造られた「高性能(さいのう)」と、
1人の人格として持つ「才能(さいのう)」を分けて考えてるのが良い感じですね。

スウィーツ店ナビ機能も搭載か…
検索してるうちに自分も食べてみたいと願いを持つようになっても
私には無理…と悩む場面とか出てきたりするのかな。
ライブベアラーみたく味覚をデータにして送るなんて技術はあるのかな、この世界。

◆そして出来上がった新生・自律志向固定砲台さんビフォーアフター。

2012-11-26-2.jpg
【BEFORE】(TIPE:綾波レイ)
  
2012-11-26-3.jpg
【AFTER】(TIPE:ランカ・リー)


NA NO と い う 事 で しょ う 。
  

今月の給料使いきったとは言えたった20万円
ここまでやらかす殺せんせー&近未来のテクノロジーが恐ろしいわww

体のモデリングもせんせーがやったと聞いて
思わず胸を見てしまったが中3相応の普乳で一安心。
さすがにそこは教育者としての良識が出たかw

ポンコツ呼ばわりしてた寺坂くん辺りが惚れちゃう展開になっちゃいそうな…w

キャワイイは正義なのでOKと言えばOKですが、
しかしコレはコレでまだ「造られた人格」である事は変わらないんですよね。
昨晩までの綾波キャラが完全にいなくなってしまったというのも寂しいですし、
一緒に過ごしていくうちに綾波とランカが良い感じに合体していくのかなと想像しています。

しかし本当このキラッキラな笑顔…
名前がキララなのに全くキラキラ感の無い狭間さんに1ミリでも分けてあげればいいのに。

巻末アオリ「あの娘の笑顔…プライスレス!!」
キムタクいわくあるわけねぇだろ、んなもん!らしいですが。
…まー人それぞれですよね。

スポンサーサイト
別窓 | 暗殺教室 | comment:0 | ∧top | under∨
<<ポッポ ポッポ ポッポサーキュレーション♪ | POISON × MEDICINE | カバーを外すと「…あに見てんだスケベ」>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |