カバーを外すと「…あに見てんだスケベ」
2012-11-23.jpg

今までヤンジャン本誌で読んでいただけだったけど、
今回初めて購入したテラフォーマーズのコミックス3巻。
表紙のミッシェルさんとしまぶ~の推薦コメが吸引力半端無かったわ。

以前の目次コメで憧れはしまぶ~と仰っていた時から「おっ」と注目度が上がったんだよな。
今週はフォビドゥン澁川氏(パープル式部作者)の名前を出してるし
この作者方の目次コメは一行でキレ良く攻めてる感じでかなり好きですね。
たまに挑発的なのがあってもイラッと来ない。
ふなつみたいな「ヲタクな俺かっけー」臭がするのは受け付けないがこの方々はイイ。

ミッシェルさんの男前ぶりは観ていて痛快だ。
この間燈に言った「お前はいい”部下”じゃない…いい”男”だ!!」で惚れたなぁ。
そういう風に認められるミッシェルさんに男らしさと女らしさ双方の良い部分を感じる。
やっぱ『ナイスバディで中身は漢』ってのが究極の理想女性像だよなぁ…

プロフィール紹介ページの「女の子がこんなのばっか聞いてちゃダメでしょ」と
MPに母親が勝手にポップス入れてくる
ってのにクスッと来てしまった。
ミッシェルさんヘヴィなのばっか聴いてそうだなぁと容易に想像できるwww
お母様とのエピソードもチラッとで良いので挟んで欲しいところですね。

別窓 | ヤングジャンプ総合 | comment:0 | ∧top | under∨
<<第21話『改良の時間』【暗殺教室感想】 | POISON × MEDICINE | 第20話『転校生の時間』【暗殺教室感想】>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |