タイトルホイホイで借りた新書
2012-10-24.jpg

◆どうにも最近にゃにゅにょ
特ににゅに惹かれてたまらない理由、お察し下さい。

本の内容は障がいを持つ方々の粘土作品作りに関するもの。著者の言う粘土とは
「にゅるにゅる、ねちゃねちゃ、にゃにゅにょの世界」というフレーズに
たまらないものを感じました。触手にも通じるものがありますねヌルフフフ…

そのうち殺せんせーもねんどロイド化されたりするかもしれませんね。
でも殺せんせーに関しては既製品を買うよりも自分で創りたいって気分にさせられるな。
創作意欲を刺激されるデザインしてるので。

◆Twitterでニコニコの「演じてみた」企画で殺せんせーの声を募集かけているんですね。
色んな方が殺せんせーを演じて、最優秀者がVOMICに出演できるって事みたいです。

殺せんせーの声は高めのイメージがありますね。ヘリウムガス系。
「にゅやっ!?」みたいな奇声は発情期のネコのような甲高さを希望します。

プレッシャーをかけるようだけど、殺せんせーの声は
大山のぶ代さんクラスの唯一無二な超個性であって欲しいというのが理想だからなぁ。
野生のプロにそういう骨太な人がいて欲しい。殺せんせーには骨ないけど。

それと担当編集の名前は村越さんと仰るのですね。
松井先生ファンに匹敵するレベルで村越担当ファンも存在するとお見受けします。
今、ジャンプ編集部で最も界王拳の修行を受けられそうな漢(おとこ)…それが村越…!!

別窓 | 暗殺教室 | comment:0 | ∧top | under∨
<<口筆画?足筆画?いいえ鼻筆画 | POISON × MEDICINE | ムッシュー?マドモアゼル?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |