anの広告のきゃりーが可愛すぎるっていうね
2012-10-17-kya.jpg

きょう電車の中吊り広告にきゃりーが跳ねまわってるのが登場してました。
画像はコレじゃなくて(コレも可愛いけど)、こしこみたいなボブカット+紫のリボンで
色んなバイトコスチュームに身を包んだきゃりー達がポーズ決めてるやつです。
思わず携帯撮影したい気分を抑えるのに必死でした。疲れが吹き飛びましたよ(*´∀`)
自宅警備員の方々も元気なきゃりーを見たら外で働くかって気になれるんじゃなかろうか。

ぶっちゃけ10代の歌い手・モデルで有名なので
自分の頭で考えて仕事してるなぁって感じるのはこの娘ぐらいだな。
産まれて初めてヤンジャンのグラビアを保存する事になりそうだ。

別窓 | 音楽 | comment:0 | ∧top | under∨
<<第16話『台無しの時間』【暗殺教室感想】 | POISON × MEDICINE | パズルとワンピとトリコについて>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |