本当は何だかんだで厨二が好きなのだ
2012-9-17-MON.jpg

アブさんの実況動画が面白いので引き続き
イナズマイレブン(原作ゲーム)も視聴してしまっています。

豪炎寺が帝国学園との試合に途中参加するシーンは王道ながら熱い…!!
しかしオカルト高校との試合前に「まだ入部すると決めたワケじゃない」と言っていたのに
何で試合では最初から彼がスタメン入りしているんだというのが激しく疑問でした。
何の説明も無くそのままチーム入りしちゃうしなぁ…
相棒ポジションなのにその辺の経緯の描かれ方がちょっと雑な気がしました。

スカウトで見つける事の出来るシャドウ君、
絆創膏持ってきてー人1人包めるぐらいの!コメが飛び交う重度の厨二キャラですが
何だかんだで「ツンデレ」同様「厨二」キャラってのも、出てくると草こそ生やされるが
本当は絶対にいなくなって欲しくないタイプのキャラなんだよな~。

別窓 | ゲーム | comment:0 | ∧top | under∨
<<第11話『集会の時間』【暗殺教室感想】 | POISON × MEDICINE | 卒業制作BLゲー『学園ハンサム』の実況を最後まで観てしまった>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |