卒業制作BLゲー『学園ハンサム』の実況を最後まで観てしまった


狂ったアゴメン達と僕の織りなす耽美なボーイズライフ。
作画が安定しないおかげでAGOとまともなイケメンスチルが混在する辺りが
カオスに磨きをかけております。

カロリーメイト厨の拓也、
イベントCGではロイドさんの如くヒゲが生える西園寺先生、
不良設定が完全に忘れ去られるアゴ殺人鬼咲夜先輩、
浴衣モードが不覚にもガチイケメンな鏡先輩、
1人異世界人のゲ●戦記嫌いシガリータ、
海イベントでの股間の描き込まれ方が異常な校長先生、
そして実況者あぶさんが狂う要因の弟にして男の娘・優ちゃん…

これ何と東北芸術工科大学の卒業制作だそうだwww
コレやらされてる講師陣の姿&どういう評価を下したのか是非見たいわww
こういった世界を評価などという物差しで図って良いものか
本気で審議会にかけなくてはならないレベルだったんじゃないかww

日本の大学始まってるな~いや実にwwww

別窓 | ゲーム | comment:0 | ∧top | under∨
<<本当は何だかんだで厨二が好きなのだ | POISON × MEDICINE | だって彼女は女王様~♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |