グルメ201『人間界大混乱!!』&第9話『大人の時間』         【トリコ・暗殺教室感想】
目次コメでしまぶ~と松井先生に久保先生も加えて夏休み遊んだとありますが、
WJ40号は触手×巨乳でお揃いにしませんかみたいな話題で
意気投合なさったのかと問い詰めたいわww

2012-9-3-1.jpg

サニーもコイツと同じような触手キャラであるにも関わらず
やれスマートじゃねぇだのやれ美(つく)しくねぇだのカッコつけちょりおって
巨乳美女でこんなサービスしてくれるキャラでは100%ないので
遠慮無くやってくれる四獣本体グッジョブだわww

そしてコイツ以上にグッジョブなもう1匹のモンスター。

2012-9-3-2.jpg

ん~いつもより露骨なまでに大目にヌルヌルしておりますね。
触手の形も心なしか何らかのシンボルを象っている気がしてなりません。
個人的には特に左から3番目右端の触手に
想像力をフルに刺激する造形美が感じられます。

かたやモブの1コマ、かたや今週のハイライトという差こそありますが
どちらもごちそうさまでした。いや…あ…(ヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌルヌル)

ヌルハチ状態の頭でマトモなものが書けるか分かりませんがもちろん話の感想も。

【トリコ グルメ201】
ゾンゲ様からは相変わらずミスター・サタンの香りがプンプンするなぁ。
この四獣編ではまだギャグ要員かもしれないが
そのうちラスボス的な強さを誇るグルメ界の猛獣と唯一心を通わせるとか
その猛獣を卑怯な手口で殺そうとする美食屋を一撃で倒し
「人間のクズめ…!!」と吐き捨てるとかしてくれないかと思っているw

瀕死の4匹を吸収し真の姿を表した四獣本体が繰り出すは、
ココさんいわくグルメ界に降る有毒の雨“グリーンレイン”。
耐性のあるココさんはともかくとして、人体に濡れると毒性で命は1時間もたないのだとか。

そんなワケで小松は解毒料理を即刻依頼しにダルマホースを借りて戦線離脱。
相変わらず小松はよく働く子ですが、対してリンが相変わらず
本当に役に立ってるのかどうなのかポジションが微妙になっているなぁ。

リンは鉄平ちゃんと一緒に一般人を避難させる役目をしてくれれば良いのだけどね。
何気にリンのフレグランスと鉄平ちゃんの再生アイテムを組み合わせた
サポート模様って面白そうなんだよな。
フレグランスをかける事で種子が化学変化起こして思いもよらない効果を見せたりして
のっぴきならない状況なのに「何だこの種こんな効果あったのかすげえぇえぇ」って
興奮してる鉄平ちゃん&「何やってんのこのリーゼント早く逃げるしー!!」
ツッコんでるリンを想像して飯が美味しいですw

今回初めて四天王が全員団結して戦う事になるんですね。
第9話での修行時代回想にて4人で戦ってた頃から200話超えてついにか…
滅茶苦茶かかったな…っていうかかかりすぎだww

そういえば、グルメサバイバル2にて
読者募集案で採用された四天王合体技っていうのが登場してますよね。
あれはかなり燃えるアイディアで原作に出ても良さそうだなと思いましたが…
出しちゃいますかしまぶ~?w

【暗殺教室 第9話】
あぁ、管理人はきのこ派なんだよね…
いや好みは人それぞれ、あの派閥論争をする気はありませんw

「ビッチねえさん」カルマ君限定の呼び名と思ったのにすっかりクラスに浸透してやがるww
渚くんは渚くんで「おっぱい」呼びだし
もう諦めて普通にファーストネームで呼ばせた方がいいんじゃないかww

殺せんせーはどこまで演技だったんですかねぇ。
最初からビッチ先生が暗殺者だとは余裕で気づいてたとは思いますが
乳や半裸を見てオウフwwwってなってた可愛い反応も込みで演技だったのかな。
まぁガチであんなウブな反応する人がヌルヌル触手攻めなんて出来やしないだろうから
やっぱ演技100%かな。ちょっと残念かも。

執拗な触手プレイを経てビッチ先生、アヘ顔+体操服ですっかり昇天しちゃいました。
アヘ顔を可愛いと思ったのは初めてだなぁ普通のエロ画像じゃ失笑しか浮かばんのに。

身も心も殺せんせーの虜になってしまったか…?と思いきや、
逆に暗殺者としてのプロ根性に本気で火がついたようですね。

まぁ肉体こちょこちょONLYで済んだのならまだマシでしょう、
ネウロに負けた時のジェニュインなんて半ば精神陵辱みたいな事されていたからなww
あの恐ろしさに比べれば殺せんせーは遥かに優しい優しい。

「七び八起き!!」煽りのダジャレセンスも毎度キレてます。

それと窓越しに睨んでるコマの烏丸先生がえらいイケメンだ。
やはりいずれ烏丸とビッチは良い仲になって欲しい2人だなー。
今週みたいなノリでぜひ烏丸に迫るネタをお願いします。
体育倉庫の次は保健室…それとも放課後の職員室ですか…グフフフ…
(悪い大人の顔だ!!)

別窓 | ジャンプ系総合 | comment:0 | ∧top | under∨
<<5年前に買ったきり放置してたゼルダ | POISON × MEDICINE | 初音ミクさんのデビュー5周年という事で>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |