遊☆戯☆王5D's第33話~第36話まで視聴★
2012-8-11-5.jpg

◆36話の龍亞くん可愛かったなぁ。
遊星くん・ボマーさんには負けても仕方ないねと思ったけれど
ディヴァイン戦では勝ってあのスカした鼻っ柱をへし折ってやって欲しかったよ。

一期OPのおかげで彼もシグナーなんじゃと予想されたけど、
こういうイベントが描かれた以上はやっぱ龍亞くんは除外して良いんですかね。
シグナーって特に血縁で決まるってワケじゃ無いんだね。

「世界の平和を守るため、勇気と力をドッキング!!
シンクロ召喚!!愛と正義の使者!!パワー・ツール・ドラゴンッ!!」


中二的(誉め言葉)RPGの詠唱呪文みたいのが多いエースモンスター召喚台詞において
龍亞くんだけは特撮チックで空気が違いますねww

フォーチュン・カップでジャックがキングの座を失ってしばらくたったけれど
相変わらず兄妹の家にはジャックのポスター&Dホイールが飾られてるのが嬉しいよ。
そのうち遊星くんも作中でグッズになったり映画化されたりするのかなww
その時は隣に飾ってやってくれ。

◆アルカディアムーブメントは世間に復讐してやりたい集団らしいですが
今のところ世間を騒がせてるのはアキさんの魔女事件だけっぽい。
組織内ではアキさんが最強で本格的に動いてるのは彼女だけって事ですかね。
30そこそこに見えるディヴァインが創始者だと言うならまだまだ新興勢力だもんな。

◆遊星くんは鬼柳戦で初の敗北か…。

仲間達が皆でDホイール押しながら帰ろうとするシーンでコイツらが本格的に好きになった。
追い剥ぎ集団相手にカードのみならず服まで盛大に放り投げたシーンは笑ったわ。
んで、全員が上半身裸でマーサおばさんの家まで辿り着くまでの間、
ラリーに胸が無いかどうかを懸命に凝視してしまったよ。
可愛い女の子にしか見えないんだものラリーちゃん。

◆37話はカーリーさんのデュエルっぽくてwktk。
「私とジャックの接点が無くなっちゃうじゃない!!」ホント自分に正直で結構だわww

遊園地でのアンジェラの
「ジャックみたいな気取った男は好きじゃないって言ってたじゃない!!」発言には
非常に違和感を覚えるんだよな~。
好きじゃない男でお姫様抱っこ妄想なんてやらんだろww

そしてジャックの扱いがますます酷い事に。
狭霧さんの「今の貴方に何が出来るんですか!!」は正論だけど
流石に言葉がキツ過ぎでうわッと思ってしまったからな。
カーリーさんの存在のおかげで苛立っているのでは…とかつい勘ぐってしまったよw

◆OP曲とED曲、やっぱ今の方が圧倒的に爽快。
両方ともイントロのギターソロのワンフレーズが気持ち良いんですよねぇ。

別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず孟獲父ちゃんはピーチ姫並に捕まりすぎ | POISON × MEDICINE | 遊☆戯☆王5D's第29話~第32話まで視聴★>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |