遊☆戯☆王5D's第29話~第32話まで視聴★
2012-8-10-1.jpg

2012-8-10-2.jpg

★ついに「デュ(↑)エルだぁ!!」の鬼柳さん登場。
本格的な視聴前にコレと「満足」「おい、デュエルしろよ」だけは
ニコ動のネタで知ってしまっていたんだよな~。

あぁもう、やっぱりジャックとカーリーさん絡みのイベントでニヤニヤが収まらんよ!!
ジャックの扱い方(というか煽り方w)を完全に心得てますなぁカーリーさん!!
ジャックは間違いなくネットの匿名掲示板とか覗いちゃ駄目だなww分かりやすい釣り針にも盛大に引っかかってプギャーされてますます泥沼に陥りそうなタイプというかww

引っ掛かると言えばモノレールの改札に引っ掛かって文句つけてたシーンにも吹いたww
移動は専らDホイールか治安維持局のヘリで、電車なんて乗った事無かったんだなww
民衆の常識には無知なキング、か。

カーリーさんが登場してからジャックも狭霧さんも素が出てきたというか
人間臭くなって笑えるシーンが増えてきましたね。
特にジャックはどこぞの社長を思い出す俺様系ネタキャラっぷりだww

ジャックの心は既にもうカーリーさんに傾きつつある感じだから
狭霧さんがちょっと当て馬みたいで可哀相なんだけど、
そこは牛尾さんがかっさらって行くのか?w
逆裁のイトノコさんと冥ちゃん的な主従関係が築きあげられそうな気がします。
アキさんの次に薔薇の鞭が似合いそうですねぇ狭霧さんは(相手は牛尾さん限定で)。
「あなたバカぁ!?」ご褒美罵倒と共に。

ジャッカリに芽生えた目線でOPを観ると冒頭で並走するレッドデーモンズドラゴンにビビって
車中から文句つけてるカーリーさんがこれまた可愛いんですよ。
「ちょっとぉーッ!モンスター引っ込めてよジャック!」ってな声が聴こえて来ます。
まぁ旦那の相棒なんで許してやって下さい。

シナリオもキャラもデュエルも満遍なく面白い作品ですが、
特にメインディッシュで味わいたいのはこの2人の仲かもしれんですなぁ。
エポックメイカー的なキャラで大好きです、カーリーさん。
ミスティさんとは美人姉妹のようにも見えて二度美味しいです。

◆クロウ君と遊星君が最初から仲良かったのは意外だったな。
肩をたたきながら「はっはっは」とか明るい口調で
対等と思ってる相手以外には決してやらないだろうお茶目さを発揮。
クロウ君との良好さが伺えますね。

「橋をかけた男」の話でちょっと目が潤んでしまった。
クロウ君の語り口調が上手いせいもあるんですけど。

あの橋にそんな男の想いが…と知るとEDラストで
あの橋と共に佇んでる遊星くんとジャックの一枚絵への感慨もひとしおです。

才賀さんいわく、遊星くんの痣はその男の志が宿ってるんじゃないかという話だけど、
あの痣の本来の意味は「赤き竜」の一部。
って事は「橋をかけた男」と「赤き竜」にも繋がりがあるって事なんですかね。

というか一瞬「橋をかけた男」=遊星くんの父親かと思ってしまったアホです。
遊星パパは博士だって2回も説明されたじゃないかorz

★遊星くんは本来トップスの裕福な産まれだったそうだけど、両親が実験で事故死…
その後施設に引き取られたのか。
研究機関&治安維持局側としては、隠蔽しておきたい事故の当事者の息子を
いつまでも手元に置いておきたくはなかっただろうな。
そんな理由で当時産まれたての遊星くんを
ゴミと一緒にサテライトに送ってしまったというところだろうか。
赤子の頃からTOUGH BOYな感じだからなぁ遊星君は。

★シグナーの最後の1人ってもしやゴドウィンさん本人じゃないだろうな。
まぁ腕が機械なんだから痣はどこにあるのって話になるけれど。
くっそぉ、ネタバレを読みたい気持ちを抑えろ…抑えるんだッ…!!

2012-8-10_20120810215600.jpg

長官「イェーガーくん林田平太さんの座布団全部持って行きなさい」

別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
<<遊☆戯☆王5D's第33話~第36話まで視聴★ | POISON × MEDICINE | 5D's第29話が予想を上回る2828動画だった件www>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |