5D's第29話が予想を上回る2828動画だった件www
2012-8-10.jpg

「「デュエル!!」」
「って、言っちゃったー!!」

「こうなったら私やっちゃうんだからー!!
 ジャックと一緒にデュエルなんてこんなスクープ無いわぁー!!」
(脳内薔薇園&姫抱きジャック)

「私のター」
「俺のターンだッ!!!」
「ごめんなさぃorz」

「すっごーい、さすが『元』キングのデッキ!!」
「『元』キングだと!!」
「あぁ、いえ、その…」

「馬鹿ッ!!」
「えッ、ちがったの!?」

「うああぁぁあ~あうあうあうあう(爆風からジャックを守る)」
「お前ッ…!!」(抱き寄せる)

「それぐらいのエンターテイメントが無ければ面白くない」
「へぇ?」
「名前は」
「カ、カーリーです!!」
「いくぞカーリー、ラストドローだ!!」
「へぇ!?はっ、はわぁあっ」
「俺と!!」
「わ、わ、私の!!」

「「タ―――――ン!!」」(カメラ回る)


何だコイツら台詞も演出も可愛すぎるだろww思わず会話をメモってしまったわ!!
ジャックがこんなに可愛い男だったなんてカーリーさんGJ!!
絶対王者と行動が予測不能なドジ娘の組み合わせって良すぎますなぁ。
眼鏡を外せば超絶美女のお約束も嬉しいんだからッ!!

「ちがったの!?」の場面は本当に素人目にも
どうしてカーリーさん攻撃してしまったんだと思うなww
ジャックがリリースするか迷ってる場面で「攻撃」のこの字も出ていないというのに。
そりゃジャックも叫びたくなるわw

アキさんにとっての遊星くん同様、ジャックにとってのカーリーさんも
その頑なな心を溶かす数少ない存在になり得るんでしょうかね。
ジャックの姫抱きが現実になる展開に期待するぞ~頑張れカーリーさん!!

占いデッキの結果を下らん、と一蹴しつつも
デュエルにおいて肝心要のシーンで彼女の占いを信じた選択が当たる、
みたいなシーンがあると良いなぁ。

ダークサイドに堕ちた牛尾さんってネタもそこそこインパクト強いにも関わらず
コイツらの出会い即夫婦なノリのおかげで薄れてしまったのが可哀相だなw
あの蜘蛛ってのは普通にどういう人間も問わず闇に落とす効果があるみたいですね。
てっきり最初から憎悪の感情が濃い人間を増幅させるものと思っていたけれど。

しかし「元キング」って視聴者がつけたアダ名じゃなくて
初出はモブ記者の失敬な発言だったんだなぁ。この作品って本当モブが残酷だな。

ジャッカリな場面でこれからちょっとやかましいかもしれませんが大目に見て下さいね。
実にストレートに乙女回路が刺激されるんだぜこの2人はッ…!!

スポンサーサイト
別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
<<遊☆戯☆王5D's第29話~第32話まで視聴★ | POISON × MEDICINE | 遊☆戯☆王5D's第21話~第28話まで視聴★>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |