遊☆戯☆王5D's第11話~第20話まで視聴★
2012-8-8-2.jpg

★お気に入りモンスターはジャンクシンクロン。
1ターン目にスピードウォリアー→墓地送り→3ターン目辺りでジャンクシンクロン→
スピードウォリアー復活→「光り射す道となれ!」シンクロ召喚ジャンクウォリアー!!が
遊星くんの基本コンボである事が飲み込めて来てから俄然このコが可愛く思えてきました。

ムクロ戦で遊星くんの動きと文字通りシンクロしていたり
牛尾戦でシンクロが解かれちゃった時にボルト・ヘッジホッグと一緒にしょんぼりしてたり、
アクション的にも愛らしい奴ですな。

★ジャックに敗けたムクロさんのリベンジが早くて以外でした。
小物ヒールかと思ったら真面目に修行(山篭りが効果的なのかは分からんがw)していて、
敗北しても爽やかな笑顔。ムクロさんを見直した。見くびってて正直すまんかった。

★しかし観客ども…
開会式の時にボマーさんが「諸君らの行為は暴力に他ならない!!」と
カッコ良く演説してくれた時は同調して拍手まで沸き起こったのに舌の根も乾かぬ内に
「マーカー野郎引っ込め!!」「カッコつけんな!!」とか言ってるんだから
場の空気に飲まれやすい連中だ。アキさんに対する無責任な罵倒っぷりといい、
つくづく大会の観客=悪キャラ集団って構図が出来上がってるよな。

★イェーガーさんネズミがオスだったから何なんだよww

★ジャックがボマーさんに一言挑発されただけで右ストレートが出たのはびっくりしたな。
こういうタイプほどちょっと突かれると過剰にキレてしまうのかな。
触るの怖いタイプの方だなジャック。

★ボマーさんは山麓の非文明社会を故郷とする人だというのに
使用デッキのリアクター系ってバリバリの軍事装甲イメージなんですよね…
ちょっと皮肉めいてる気がします。

2012-8-8.jpg

★龍亞くんに勝負が終わったらボマーに謝るんだ、と言った後の遊星くんの笑顔。良い。
普段の硬質さとたまに見え隠れする優しさのバランスがとても良いです、遊星くん。

OPで遊星くん・ジャック・アキさん・龍亞くん・龍可ちゃんの5人がまずピックアップされるから
この5人がシグナーって奴なのかと思ってたけど、龍亞くんは違うっぽくてあれ?って感じ。

スポンサーサイト
別窓 | 遊☆戯☆王 | comment:0 | ∧top | under∨
<<遊☆戯☆王5D's第21話~第28話まで視聴★ | POISON × MEDICINE | ライバル登場だよ!!安倍さ~ん!!◆ギャグマンガ日和13巻>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |