第306話「十五日目の午後」◆キングダム感想
2012-7-20-KINGDOM.jpg

右下の奴とまるでリアクションが同じだった…くやしいっ…!!(ビクンビクン)
キングダムはストレートに主役サイドの秦軍側を応援しながら読んでますけれど
コレに関しては圧倒的楚軍寄りっ…!!禍燐様の鬼畜ぶりを想像して今から全裸待機中。
お頭さえも可愛く思える残虐性でひとつお願いします。

騰は項翼の方に任せたのだとすると、禍燐様がお相手するのは
蒙恬と賁様の若将軍コンビ2人という事になるのかな…色んな意味でヤバいな。ゴクリ。

特に賁様と一戦交えてくれ。
硬派を絵に描いたようで女というものに免疫の欠片も無さそうな賁様が
こういうタイプを相手にした際の反応が楽しみすぎる。
「降伏すりゃこの身体を好きにさせてやるよ」みたいな台詞を言われたら
蒙恬は項翼と同じく引いたリアクションを取りそうだが
賁様は意味が分からず真剣に考え込みそうな感じがするなww
そんな賁様をよそに副将の爺ちゃんがキッサマぁあ何を賁様に下品な口を叩いとるかあぁと
真っ赤になってキレてる姿が容易に想像できるww

攻撃的な艶気がタイプ的に太后様に近くも思える禍燐様を観ていると
太后様にも戦う力がお有りならあんな事にはなぁ…という気分になるので
彼女の事を投影して応援したい気分にもなってます。いいなぁ禍燐様すごく期待。

アニメ版はテンの声優さんがくぎゅで興奮気味。
タコスに惚れて以来頭の回転の早いチビ娘はくぎゅが至高と感じるようになった。
27巻とガイドブックを合わせると信テン+王騎になるって胸熱だな。コレは買おうかな。

別窓 | キングダム | comment:0 | ∧top | under∨
<<黒髪梳く風 | POISON × MEDICINE | 近代麻雀2012年8月15日号「バード」「麒麟児」「ムダヅモ」感想>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |