そんなオカルト非ィ科学的だッ!!
2012-7-14.jpg

懐かしの遊戯王DMを観ています。有名な腕にシルバーの辺りでついニヤニヤ。
しかし話をちゃんと把握するまではパズルの紐を鎖に変えちゃった事が
ピンチを招く事態に使われる話だとは思ってなかったな。
シルバーばかり印象に残るからいけないんだww

簡単なルール確認しておこうと思って色々検索していたら
遊戯王スレまとめサイトさんのTOPイラスト&バナーの
デュエリスト池田華菜ちゃんがもう可愛すぎてニャッと叫んでしまった。
「おい、デュエルしろよ」は普通に華菜ちゃんが言っても違和感ないですね。

今の遊戯王はゼアルというシリーズをやってるみたいですが、
登場キャラ紹介観たら主人公のお婆ちゃんが骨太キャラっぽくてイカしてるのと、
アストラルが透明感ある神秘的なデザインで一目で気に入りました。
コレもちゃんと観てみたいです。

別窓 | ジャンプ系総合 | comment:0 | ∧top | under∨
<<雀荘に行って来た!! | POISON × MEDICINE | 通る筈の牌で待つ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |