通る筈の牌で待つ
2012-7-13.jpg

『この一索は無事に通った』
『次も通る』と考えているのだろう…?

2012-7-13-2.jpg


ちがうんだなそれが…
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


2012-7-13-3.jpg

上家が捨てた直後の一索が次の瞬間に当たり牌になって、
もしかして対子落としかと直観で感じ一索待ちにしたら正解でした。
しかしツイてたな。13日の金曜日という事でやや薄気味悪い和了りかもしれません。

今日「涼宮ハルヒの消失」を観ました。
TV版でエンドレスエイトという悪ふざけしてたら放映できなかったという噂のアレですw
話も演出も素晴らしかったし、いつもとはうって変わって感情を滲ませる長門さん可愛すぎ。
そして何よりもあの有名麻雀漫画ブログさんの
「よかったら…持って行って…」の元ネタが拝めたのが嬉しい。
元ネタでは入部届だったのねw

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<そんなオカルト非ィ科学的だッ!! | POISON × MEDICINE | 幻のニ翻役を夢見て>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |