作中では姉妹がアイドルだろうと読者のアイドルは間違いなく不破
2012-7-10-BIRD.jpg

「バード」のエンジェル姉妹編コミックス1巻ゲット!!
近麻でもひときわ強烈さを放ってますねこの作品。
華のある絵柄と展開のスピーディーさはアニメにしたら非常に映えると思うんですが
如何せん「と…とにかく絶対に放送には乗せるなよッ!!!」な描写が多すぎるのが
製作者の頭痛を招くであろう問題作です。

不破さんは蛇のお仕置きで男にしかエレクトしない身体にさせられた…と言えど
いきり立った息子を突っ込む分には男女問わないので女性と言えど安心出来ず、
第9話で星野さんが剥かれた時は心底震え上がったものですが
直後の展開に別の意味で震え上がったという。

「ワイが灸をすえるんは

こっちの尻(ケツ)じゃあぁ!!」


コレはファイナルライジングサンと同等、いやそれ以上に
漫画史において歴史に残る台詞&展開ではないかと思う。

爆笑しつつも真面目に星野さんが手篭めにされんで良かったよ。
(鯨丘さんなら構わないってワケでも無いがw)
星野さん非常に生真面目な人なんだけど
たまに恋愛適齢期を過ぎ出してる事へのコンプレックス発言があるのが良いww
「くっ…ミーハースイーツ女子め!!」にはワロタよ。

2012-7-10-BIRD2.jpg

こんな可愛い星野さんにメガネブスなんて失礼極まりない野次を飛ばした
あの盲目な観客どもの尻(ケツ)にこそ灸を据えてやるべきですわ。

別窓 | 近代麻雀&麻雀 | comment:0 | ∧top | under∨
<<幻のニ翻役を夢見て | POISON × MEDICINE | そんなアシストありえませんっ!!(プレイヤーの叫び)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |