でも…目を閉じれば◆ハチワン第280話
2012-7-8.jpg

◆ごめんねそよ様、貴女の意思に反してこっちの方が嬉しい読者でごめんね。
やっぱりそよ様は「愛情」一辺倒よりも
「愛憎」入り交じった感覚の中にいる方が美しいな。
菅田は燃える主人公としては二重丸。しかし彼女と普通にくっつかれたら物足りない。

今週で凛ちゃんが戦い終えた右角さんにおっぱい枕してあげてるシーンがあったけど、
アレを谷生にやってあげてくれないかそよ様…。

最も、そよ様が谷生にあんな事をやってあげるとしたら
彼が死体となった時だけだろうけどな。
(幽白の「魔界の扉」編ラストで仙水を抱く樹のような構図)

というか良いよなぁ寝てる間のおっぱい枕。
ネットスターズがいくらヤフオクで金を積んでも決して手に入らないであろう
あの巨大マウスパッドがこれからは右角さんだけのモノとなると思うと
それはもう右角さんのエレファントがミッシェル・ガンと化すぜとか言ってみる(意味深)。

◆そういえば昨日の読売新聞コラムにて
将棋棋士は81歳で「盤寿」を祝う事や、羽生さんのタイトル防衛が81回となり
故・大山康晴名人を抜く最多記録を塗り替えた事が語られていました。
やはり将棋指しにとって「ハチワン」は神聖な数字なんでしょうね。

別窓 | ヤングジャンプ総合 | comment:0 | ∧top | under∨
<<そんなアシストありえませんっ!!(プレイヤーの叫び) | POISON × MEDICINE | 『咲』原作も収集中。カバー裏のタコス漫画が楽しみ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |