4人まとめてお嫁にカン!!
2012-7-3-1.jpg  2012-7-3-2.jpg

◆咲ポータブルがめでたく自宅に到着。パッケージの咲×のどっちビキニに2828。
そして今週のムダヅモも良い感じに水着でしたのでせっかくだからご一緒しましょう。
絢乃ちゃんのスク水がきっちり最近の腿まであるデザインになってる辺り
よくチェックしてますな大和田先生。

絢乃ちゃんはビーチバレーとか異常に強かったりしてね。
「放物線の動きなら全て手に取るように分かりますっ」(キラッ)

◆咲ゲー、京太郎&メイド編のオッサンはノーボイスな辺り
男性キャラにボイス無い系統の美少女ゲームに近い扱いなのね。
まだ龍門渕が出るまで進んでないけどせめてハギヨシは喋ってくれないかなぁ。

ストーリーモードで第1話をプレイして、
あぁ咲ちゃんが初めて和了った役満はリンシャンツモ四暗刻だったなぁと思い出していたら
雀荘うえだコラムで植田さんが「カン・リンシャンツモ・スーアンコ、リアル咲ちゃん」
などと仰っているのでえぇぇマジで植田さんも和了ったの!?と驚いてよく読んだら
みずしな先生の事だったのねwwびっくりした。でも今度はきっと植田さんの番ですよ!!

◆そしてムダヅモ22話。
「佳ィ~ながめだ、まるで生まれ変わったようだぜ…」のタイゾーは結構カッコいいぞ。
いっそタイゾーが本格的に一度ダークサイドに堕ちる展開も悪くないと思う。

鳴く前に小泉さんの幻影が現れて思いとどまる展開になるかな…?

スポンサーサイト
別窓 | 近代麻雀&麻雀 | comment:0 | ∧top | under∨
<<鉄鳴きの桐谷さんを応援しています | POISON × MEDICINE | 第300話「うわさの男」◆むこうぶち感想>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |