『咲―阿知賀編―』1巻を読みました★
2012-7-1.jpg

コンビニのコミック棚にてムダヅモ8巻の隣に仲良く置いてありましたので(^^*)
咲はアニメから入った者ですがこれから徐々に原作やゲームにも触れていきたいです。
第1期の締めでムダヅモおまけ漫画の「―Ritz―」がネタにされてた辺り
大和田先生と小林先生ガチで仲良いんだなと思えて両作品とも好きな身としては嬉しい。

のどっちは小学生時代も可愛いですねぇ。
「そんなオカルト~」小学生の頃から言ってたんだなww

私服のフリフリ趣味だけ見るとのどっちは龍門渕にいても良さそうだ。
メイドのコスプレも結構ノリノリでやってた事だし、そのうち
のどっちが透華様の1日メイドとかやる回が出て来ないだろうか。
透華様は顔真っ赤にしながら嫌がりそうだけど。一ちゃんが妬いちゃいそうだけど。

次点でよく聞く「ニワカは相手にならんよ」もこの巻で拝めてすっきりです。
コレてっきり強敵の台詞だと思ったのに、言った人の高校(晩成)が
まさかの5ページで1回戦敗退って容赦無い展開だったのがショックだな。

小走さん…手のマメに関する発言とかカッコ良くて
ビジュアル的にも好きなタイプでかなり期待してたのに。
まぁドラ吸引器の玄さん相手じゃ仕方ないのか。
小走さんも「こんなオカルト&扱いありえませんっ!!」と叫びたかっただろうなw
次巻以降は見せ場あるんだろうか。

ラストの見開き咲様が怖すぎる…
阿知賀勢がこの世の終わりでも観るかのような目で彼女を観ているぞww
魔王の妖気を全身から滲ませながら闊歩する咲様に既に勝てる気がしませんが
阿知賀勢がんばれ。呪い殺されないでくれよマジで。

スポンサーサイト
別窓 | 咲-Saki- | comment:0 | ∧top | under∨
<<第300話「うわさの男」◆むこうぶち感想 | POISON × MEDICINE | ガクトの攻撃が続くのか気になる展開だと言うのに今週の嘘喰いが休載なもんだから腹いせに>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |